見出し画像

<定期購読マガジン特典映像>    【Q&A...2021年9月編】

いつもご視聴ありがとうございます。
朝晩など、少しづつ寒さが忍び寄ってくるこの頃、皆さん体調管理は大丈夫ですか…?  私 自身は暑さより寒さが好みですが…

今回は頂いた質問の中から多くの人に知って欲しいと思う "クルマ編 2問+思考編 2問 " の4つの質問へ回答しました。その内容をお愉しみ下さい。

< お寄せ頂いたご質問 >
・人間工学について ➪どの程度、重要視して設計していた…?
・ガソリンの種類について ➪ハイオクとレギュラーガソリンの使い方…?
・書くという行為の利用方法について ➪記憶する事と書く事の使い分け…?
・「note定期購読マガジン」と「CAMPFIREコミュニティ」の特徴と違いについて…?

※ご質問は「Q&Aご質問フォーム」よりお願いいたします。

*******************************************
<< お知らせ >>
11月第1週目の配信(クルマ編&思考編)は11月8日(月)を予定しています。
「水野和敏が斬る!!…紙面では書ききれなかった確かな検証…の配信は11月22日(月)」、「Q&Aコーナーの配信は11月29日(月)」を予定しています。

*******************************************

今後予定されている一般向け講演などの情報もホームページに掲載中です!

続きをみるには

残り 288字
①クルマの徹底検証動画➪試乗評価+技術,造り,開発背景やデータ&解析含め検証[約60分,1回/月] ②「本質の見抜き&先見の思考」➪「水野式実践法」でケーススタディする講座[ 約30分/回,1回/月 ] ➂ベストカー"水野和敏が斬る"連携の業界初の配信➪…紙面では書ききれなかった確かな検証…[約30分/回,1回/月]:解説や雑誌編集委員と本音を語る ➃ ⓐ 「達人との真実の裏話」,ⓑ 「水野が語る“よもやま話 ”」➪[ⓐとⓑは交互約30分/回,1回/月] ➄Q&Aへの回答[約30分,1回/月]

たった2年半の短い時間と通常の半分以下の”人、モノ、金”で、ポルシェを凌ぐ世界ブランド日産GT-Rを創り上げ、’90年代には” Gr-Cメ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?