見出し画像

海神蒼月とは。

【はじめまして】
さて、この記事をご覧戴いてる方、はじめまして。
わだつみ そうげつ と読みます。
北海道住まいのおっちゃんです。
見た目がアレなので見た目の良いアバターである通称「代理ちゃん」を使っています。
主にtwitterとYouTubeに生息しておりますが、ShowRoomも最近推しの配信見るようになりました。初心者です。
このところ自分の言葉を良いねって言ってくれる人がちらほらいて嬉しいです。
基本フォローや反応はなくても構いません。
数撃った下手な鉄砲の中で、何かしら感じ入った言葉があればそれでいいんです。
でも、好きと反応くれる方たちにはいつも感謝です。
表現は下手ですけど。
------------------------
(※2022/06/18 追記)
SHOWROOMで配信もするようになりました。(2021/05/01より)
まったりのんびり、手土産不要のゆるいルームをやっております。
------------------------

twitter:海神蒼月
https://twitter.com/projectbluemoon

YouTube:海神蒼月
https://www.youtube.com/@bluemoonstone

SHOWROOM::ぶるすて -BLUEMOON STATION-
https://www.showroom-live.com/r/b0b7f4532887


【やってみたいこと】
一口で言うと、文字数気にしないで文章表現したい!
と言うことです。
たとえば「TRPGシナリオの原案」とか「物語的なサムシング」やその設定なんかを書いていって1つの世界が作れたら良いなと思っています。
中学や高校の時に妄想していた物語の舞台を断片的にでも書いて行けたら、そんな風に思っています。

あとはPCに関する話なんかも長くなりそうなんでこっちで話したいなぁ。
とまぁそんな感じでよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?