見出し画像

希少糖でお菓子作り Part5

こんにちは!

ようやく希少糖スイーツが販売されました🥳
販売初日の4月19日は香川大学イノベーションデザイン研究所の開所セレモニーがあり、そこでお披露目されました。セレモニーには多くの報道関係者や来賓の方々が出席しており、緊張しました。
ですが、インタビューではスイーツコンツェルトのPRをしっかりできました!希少糖の良さや今回の活動が多くの人に伝わり、商品を購入していただけたらと思います。

画像1

また、高松市丸亀町のグランメゾン・ルーヴでも販売が行われ、立派な売り場が作られていました。活動をまとめたパネルなども設置され、ディスプレイにも感動しました。

今後は、生協売店でも販売されますが、その売り場はKaNoHa Projectのメンバーでつくることになりました。売店に来た人が関心を持ってもらえる売り場ができるよう頑張ります!

今回開発した希少糖スイーツ「スイーツコンツェルト」はプチフィナンシェ、サブレ、コンフィチュール、純品のアストレア入りで税込み3,240円となっています。見かけましたら、ぜひお買い求めください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?