見出し画像

お酒好きな人、3月20日(祝)は三島駅前で IZU KANPAI FESTIVAL'24 !

祝日、美味しいお酒、三島で飲みませんか・・・?
水の都 三島 (←リンクも見てほしい)は美味しいお酒を作っている街なのです。

公式情報

・・・と、ちょっと何が起こるかわからないのがもったいないので、
お伺いした話などを元に美味しそうな情報をお裾分けします!

参加するお店さん

三島らへんのお酒を鋳造しているお店やさん。盛りだくさん!

主催はWhiskey&Co. さん

他所じゃ買えないのもあるんですけど、とにかく美味しい。きっと3/20も会場で飲める!
通販はできます

三島大社の前の古い蔵を活用してできた蒸留所
一見の価値ありです

他にも
沼津蒸留所さん(クラフトジン)

fateさん(ジャケのかわいいビール・ワイン。好き。)

沼津クラフトさん(柿田川ブリューイングさんが正解?)

Repubrewさん(缶ビールでも美味しい!!)

Mt.Fuji Brewingさん(おみやげやさんの定番)

へへへ、ワクワクしてきますよね
たくさんのお店が三島駅前に集結します。すごい日だ。

三島ってどこ??静岡遠そう…

しょーじき三島ってそもそもにどこにあるかもご存知ない方、たくさんだと思います。

箱根や熱海のおとなり、静岡の東側の三島は
品川に住んでいる人は37分、新横浜の方は24分
・・・近くないですか?

ほら、すぐ来れそうでしょ?

フェスには参加していないクラフトビール屋さんもあったり・・・

徒歩10分圏内でクラフトビールをはしごできる水の都 三島
みなさん、ふらっと遊びにきてください!

お好きなお味を見つけてください!

Project J.Kの初収入となる 投げ銭、お待ちしております🙇‍♂️