見出し画像

心を支える身体の健康維持にお薦め!

完全果実ピューレの御案内

自然食品が色々な所で役立ってます。
この100%自然100%果実ピューレも
その一つです。

健康維持、病気の回復にお薦め出来、
「SDGs」の取組みに貢献する商品です。

【完全果実フルーツピューレ】

2010年頃、
宇都宮にある県のNPO施設「ぼぽら」
「マナーの心を学ぶ」講座に参加頂き
その後、今までの間、精神的にも、
支えて頂いた恩人が長い闘病生活での
治療、その体験から開発された「SDGs」
にも貢献できるフルーツプロジェクトを
始められました。

私もこのジュースの試供品を飲みました。
皆様に自信を持ってお薦めする健康維持
完全果実ピューレです。

フォロー頂いている皆様、
健康維持管理に取組んでいらっしゃる方
高齢者の方にも是非お飲み戴きたい健康
維持飲料です。

以下は、その内容です。
(Facebookの投稿より転載)

🥝🥭🍍🍌🍋🍈🍎🥝🥭🍍🍌🍋🍈🍎

フルーツプロジェクトをはじめた理由、
11年前の自身の大病です。

喋れない、歩けない、状態から人生を
やり直しましたが様々な方に支えられ
お陰さまで今は元気です。

10年以上、
風邪すら引いたことがありません。

私を快復させたのは日々のフルーツ摂取の
お陰と確信しています。

病気療養中で外に出られない頃から、
自宅キッチンで複数種類のフルーツを
混ぜ合わせたジュースを作っていました。

その回数は1,000回を超えています。

50代後半になった自分が残りの人生
でやるべきことは何なのか?
を考えた結論がフルーツなのです。

日本人がフルーツをあまり食べてない
データがあり厚生労働省も国民に対し
フルーツを健康のために食べましょう
と促しています。[健康日本21(第三次)]

日本糖尿病学会も糖尿病予防のため、
日々のフルーツ摂取を推奨しています。

私が元気になれたように、体調不良や
病気療養でお困りの方にお役に立てたら
と思いますし、妊娠育児期の方や食生活
が乱れがちの方、流動食・嚥下食の方から
アスリートまで栄養補給のお役に立てたら
と思っています。

店舗や施設向けの業務用商材もあり、
サンプルを提供します。

ご希望がありましたら連絡をください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳細は以下のホームページで御覧下さい。
https://fruitspuree.official.ec/

🥝🥭🍍🍌🍋🍈🍎🥝🥭🍍🍌🍋🍈🍎

特に、健康食品に関心をお持ちの皆さま
にお薦め出来る完全果実ピューレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?