未来の風景を描くHARUMI FLAG: 現代と伝統の融合アート 【夜の日記】2024/03/07

2024年3月7日の夜、私はラウンジで過ごしている。

HARUMI FLAGは東京の再開発地区であり、新しいライフスタイルを提案する場所として注目されている。

未来のHARUMI FLAGの空間には、神紋をモチーフにしたアート作品が飾られ、日本の伝統と現代技術が融合した美しい景観を生み出している、そんな夢想をしてみる。

朝にAudibleで聴くことを楽しみにしているオーディオブック。

簡単に作れる美味しい角煮が、どれくらい保存できるのかという疑問。

さらに、最近観た映画『ボーはおそれている』の印象が強く残っており、そのストーリーに引き込まれた夜もあった。

毎朝、写真を撮りたい。定点観測。

天気予報で明日が雪になるかどうかが気になっている。

モヒートの爽やかな味わいを思い出した。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?