見出し画像

ハッピー! エンタメポップコーンtime!

番組MC どうもこんにちは!"ハッピー! エンタメポップコーンtime!" 生放送スペシャルのお時間です。本日は新進気鋭の若い俳人の方々に来ていただいてますよー!

アナウンサー では早速ですね、はい。最初の俳句、お願いします!

ネット社会
閉じれば終わる
楽な社会
あなたのことは
誰も見てません

お笑い芸人 悲しいこというなやぁ!!!

スタジオ ワハハハハハ

番組MC  ….。な、なるほど、アハハ。なかなかキツイ感じでございました、アハハハ…はいっ、それでは気を取り直して、えぇ

アナウンサー 次の方お願いします!

安倍政権
批判殺到
退任しろ
安倍が死んだら
稀代の首相

スタジオ シーーーーーーン

お笑い芸人 …..

番組MC ….。えー。え?こちら誰が書いたんですか?あー、えっと、只今、大変不適切な発言がございました。申し訳ございませんでした。明るくポップにエンタメを紹介する番組なので…ちょっと、はい、お願いしますアハハ。

アナウンサー それでは次の方お願いします!

売れる女優
裏では起業家と
濡れるという
ジャニー喜多川
浜辺美波

スタジオ シーーーーーン

番組MC おい、ちょっとディレクター来てください!どうなってんすか…これ。ちゃんと打ち合わせしてくださいよ

若手俳人 では、一句

芸能界
華やかな世界
日が暮れる
裏方なしじゃ
なにもできません
NHK
国民のお金
かき集め
お届けいたします
偏向報道
テレビスター
天下とったわ
猿山の
インフルエンサーのほうが
億万長者

番組MC おい!誰かそいつを止めろーーー!!!

アホ面で
思考停止で
テレビ見る
あいつが悪者
石を投げてる
モテ仕草
濃すぎる化粧
クールだね
隠しているから
愛も見つけられないの
韓流アイドル
イケメンだから
貢ぐのだ
数ミリのパーツで
決まる人生


この記事が、本屋で定価で買った本よりも面白いと思ったら、ぜひサポートください! サポートされると、宇宙に届くくらいめちゃくちゃ喜びます