見出し画像

ジャパンPGAを、95で、回れたよ。75のジイジイ❤️嬉しか❣️集中力と、注意力で、乗り切れた。冬の間、100から115の間をウロチョロ。注意力って素敵でしたね。

ゴルフ❣️今日、スイングは,忘れて、集中力=注意力
言ってはいけない所を決めて
久々の95を❤️
お陰で、ドライバーは,とはないけどOB〇に、池ポチャは,一回、スリーパットは,一回。バンカーは避けつつ❣️飛ばないが50/45でしたよ。
突然のアプローチのシャンクあり3回多い目に叩いたが!95嬉しい😃❣️

その為,飲み物に,モンスター,とか,栄養補給ドリンク・昼のビールも、コップ一杯に❣️後は友達にあげました!

これからも,この集中力と、注意力で、85を、目指しますよ。
やっと20年ゴルフやって,上がってなんぼ❤️分かりかけてます。
ジイジイ嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?