見出し画像

昨日,スープが濁っていて,とても人様に出せなくて❤️突然のシャンクと、得意なアプローチで、トップに入り,行ってこいのグリーンで9叩く。54/5〇の104基本形は合っていたが,スープ作りの時,寝てしまって、

でも,OBは,なく,前日笑笑笑笑入れ込んで練習してしまって、身体に破棄がなく、力も入らず、ドラ子が、いつも以上に飛ばず、繋ぎ繋ぎて,ボギーペースと,重いきや、突然の大嵐、廃軍の将
兵を語らず。楽しい健康ゴルフが出来たことを、ハッピーと😩

後,パターがくるりんと,弾かれ30センチが3回も,反省しきり❣️soup作り、難しい。今度こそと,思う75歳のジイジイでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?