見出し画像

。60年前の中学生の1クラス48人で、9クラスは有りましたよ。その中でマラソン大会で1位取った思い出がある。ゴルフで腰痛ゼロの訳は、小さい頃の新聞配達だ、楽しかったね。ゴルフは希望だね。良いスコア、ダチとのバカな会話、昼の🍺、戦後生まれのジイには、天国の遊びだね。

マッタリ、日々、ヒッキーさんの歌が聞こえてきた。CMに採用・もう、満腹感が、一杯・至福の喜び?今時が止まっても、もうオッケー👌
戦後間もなく生まれのジイは、食べる飴仕事をし、★11歳から新聞配達、氷を昼間バーなどへ、届ける自転車て、楽しかった・何か?白い旨そうなものを飲んでる先輩から、一口もらい、うまいと、50、年前に、初めて知った牛乳😩
新聞配達のお陰で、中学三年の時、450人の中、マラソンで優勝しましたよ.確かに毎日トレーニングしてあるものだもの笑笑笑笑、それと75歳になっても、ゴルフで足はおとろえたが、腰痛は、一度も無い。新聞配達のお陰と。思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?