見出し画像

筆者について

 初めまして、私はSacchyと申します。

 現在は東京都内のコンシューマ企業で開発をしています。これまで経験してきたジャンルとしましては「ソーシャルゲーム開発」、「VTuber開発」、「Web開発」、「DCCツール開発」、「研究開発」など様々です。技術職の人達の中では1つの技術を中心勉強していきたいと思う人から、多くの技術をそれなりに勉強していきたいと思う人まで様々な人がいます。私はその中では後者の部類になります。この部類がなぜ分かれるのかというと、おそらくはそれは性格によるものだと思います(笑)。

 noteではプログラム関連記事を執筆しています。 プログラミングで何かを作りたいという方の助けになれば幸いです。私の執筆する記事はプログラミング始めたての方から、プログラミングを仕事にしている方までどの方でも参考になるような内容にしていきたいと思っています。

 私は元々職場でもWebページの作成から技術記事の執筆まで担当していたことがあります。かつて私が執筆した記事達は退職した現在もなお、多くの閲覧数があるようでランキング上位にきているのを目にします。その時に得た経験から技術記事を書いてどうやって伝えることが最も響くのか学べました。noteでの記事執筆にもその経験を生かしていくつもりです。

宜しくお願い致します。
Sacchy

よろしければ明日のカップラーメン代のサポートをお願いします!