見出し画像

【オンライン開催】発信者交流会(第3,4回) by プロギャズ💻

こんにちは!こうき&いゆぴです✨

2022.12.26(月)、2023.2.21(火)にオンライン交流会を開催しました💻
このnoteを通じてイベントの雰囲気を感じとって貰えたら幸いです🫶

【2022.12.26】オンライン交流会

初のオンライン交流会!1時間のみで開催。慣れない運営でしたが、たくさんアドバイスを頂き2回目に応用ができました✊

あいり【3ヶ月-8㌔】㊙︎ながら宅トレダイエット

ダイエット発信をしているあいりさん!自身はガチガチの競技スポーツマンで、今も現役の陸上選手🏃ご飯の豆知識や痩せる運動法などを発信中!リールをめっちゃ頑張ってます!

Instagram:@airi_diet_yase

カイ | お金 × 大学生活

「大学生の将来の不安をなくす」を目標にお金と大学生活の発信!ストーリーで投稿してる本紹介やマインドは勉強になるものばかり!!アイコンまんまの印象で、大阪出身のさわやか好青年です!話してて楽しいのもさすが大阪人🥳

Instagram:@kai_first_

スパシャカ(スーパーな社会人になりたい人)

不動産関係の企業で働いており、そこで得た知識や読書について発信中のアカウント🏢中の人とは3年くらいの付き合いなのですが、シンプルにめっちゃいい人です!たまに投稿するダンスも上手…!

Instagram:@super_shakaizin

ちょこ|家計簿で暮らしを整える𓅩

等身大の大学生をしていて、手書き家計簿を毎月公開しています!お金や暮らしのこともだけど、旅先でアルバイトをする「おてつたび」(初めて聞いた!)といったことなど、ちょっぴり工夫した暮らしの投稿が多くて、投稿見るのが楽しみ!🐕

Instagram:@choco_life_room

みすず📘🎧文房具クリエイター

文房具について発信している青が大好きなお姉さん!実はInstagramリリース直後からゆる~く発信を始めている、ほぼ最古のインスタグラマーさま。(本格運用は割と最近)最近はLINEえもじもリリースしてました📳

Instagram:@630_misuzu

ゆう ¦ 海外留学×英語×大学生活

海外に長期留学中の大学生発信者✈英語の勉強法や留学についての内容を発信してるちょっと珍しい暮らし系アカウント。今回の会も海外から参加してくれました😲

Instagram:@yuu_eigo

【2023.2.21】オンライン交流会

2回目は反省を活かし、時間を伸ばして1.5時間で開催。1グループ35分に伸ばし、少人数でじっくり話せる会にしました。

すずか|ゆるく楽しむ大学生活💭

ゆるく楽しく後悔しない大学生活を叶える、大学生の暮らし系アカウントを運営。キャッチコピーの通りで理想な大学生な暮らしをしてる…!すずかちゃんは丁寧で一生懸命で、お話すると励まされます!♡

Instagram:@suzukano__

ばや🧪/勉強楽しむ理系大学生

理系大学生と言ったらばやくん!理系ならつい笑ってしまうような理系ネタを投稿中!年代も近い事もあって、僕も投稿を見てつい笑ってしまうことあります笑 キムワイプしか勝たん✊

Instagram:@bayabaya_chem

ふっか📗 | 勉強の習慣化サポーター

勉強サポーターふっかさん!なんと5時起きで朝から勉強をしており、見ているだけでモチベが上がるようなゴリゴリ学び系アカウントです。資格を取るためにコツコツ努力を続けられるのも素敵🫶

Instagram:@fukka._benkyo

みすず📘🎧文房具クリエイター

みすずさんはリピート参戦!話を回すのもうまく助かってます…!本当にありがとうございます😢

男子に贈るセンスいいギフト-𝘙𝘢𝘷𝘪 (ラヴィ)

男子向けギフトアカウントと言ったらRaviさん🎁サクッと見て気になるものをピックアップしやすいライトなデザイン!ビジネス面でも面白いアカウントなので要チェック!

Instagram:@ravi.gift080

るい|シンプル手帳でごきげんな自分に

手帳7年目の大学1年生。ゆるく充実した日々を過ごすための手帳術を発信中📚手帳を通じてタスク管理なども行えるようになり、フォロワーさんが成長していくことを目指しているとのこと。素敵です!

Instagram:@rui_.note

運営の思いについて

『共に進む仲間ができるコミュニティ』

SNS発信者コミュニティ「プロギャズ」を運営しています。オンラインの会も今後やっていきます。気になる方はぜひご覧ください!

◇◆◇

皆さまにお会いできる事、お話しできる事、とても楽しみにしています✨
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

(おわり)

過去のイベントまとめ

コミュニティに参加したい方は気軽にDMください🔥

てるぞう

いゆぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?