見出し画像

【減税やらない】国会の『茶番劇』決定版【テンプレ答弁】

とりあえず一通り↑の動画をみてもらいたいですが、『茶番劇』は12:30前後~

それにしても、減税をしない理由がひどすぎる。

こちらの動画をみてもらえば、理由なんてなんでもいいからとにかく増税に猛進していくだけの政府の方針だということがお分かりいただけるかと思います。

政治に無関心で居続け、このまま政治家たちにやりたい放題やらせておくと国民の生活は苦しくなる一方になるのではないかと、一人でも多く気付いてもらえたら幸いです。

政府の暴走を止めるのは、非常に面倒ではありますが、国民一人一人が政治に関心を持ち、正しい知見を広げ、自ら政治に参加するしかない。

このまま放置しておくと、日本の国民生活は地獄しかないよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?