見出し画像

化学物質過敏症の可能性大

最近増えてるみたいですね。

"化学物質過敏症"でググってみると、香害が結構多く目立ちます。

私は化学薬品とかゴム臭とか、結構敏感に反応して頭痛を引き起こしてしまうんですよね・・・

ニセモノのアロマオイルとかも判別の的中率高いです。

最近は便利だからという理由で食品添加物の多い食品を毎日食べ続けていたのもあって、体のあちこちに発疹が出来はじめてきて困ったもんですわ。

面倒だけど、やっぱり自分で調理しないとダメみたいだなぁ。

最近は多少涼しくなってきたし、スーパーに買い物しに家出るかぁ…メンドイ。

まだまだ2週間分は冷凍庫に眠っている冷凍宅食弁当…少しずつ消化していかなきゃなぁ。

今発注している3ヶ月コースの冷凍宅食定期便がやっと終わる。

次は無添加を謳っている宅配食材にするつもりだけど、いろいろあって悩む・・・

とにかく発疹治まってくれ~~

▼は欲しい時に欲しいだけ都度注文に対応しているので、ちょくちょく活用させてもらってます。

無添加国産野菜のミールキット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?