見出し画像

【BO】逆張り&順張りの良いとこどりの裁量手法が学べます☆キーワードは【期待値】と【連勝確率】☆彡

白状します。

私は元サインツールプログラマーです。

インジケーターなんて何の役にも立ちませんでした。

仕事の依頼でサインツールを作成し、独自の研究により、 逆張り&順張りの良いとこどりの裁量手法を完成させました。

過去検証の【期待値】に裏付けされた自信作です。

理解を深めてもらうためにMT4/5を使った手法で説明していますが、 慣れたらMT4/5も必要なくなる構成の教材になっています。

Q&A方式でなるほど納得!
無駄を省いて要約し、
【シンプルイズベスト】
の構成にしたつもりです。
誰にでも理解しやすいと思いますのでご安心ください。


【動画で中身を少し紹介】逆張り&順張りの既成概念にとらわれないエントリーポイントが丸わかり【業界の闇の暴露ネタもあり】


◆こんなお悩みの方へ◆
・サインツールで勝てない・・・
・エントリーポイントが定まらない・・・
・他の裁量手法を学んだけど挫折した・・・
・MT4/5を使いたくない・・・
・入金しては元金ゼロを繰り返している・・・

※まずはMT4/5でしっかりとした根拠を理解していただき、そこから応用編に進んでいってもらいます。
最終的にはMT4/5なしでエントリー可能となり、晴れて裁量手法習得となります。

--ProgMより--
安定的に資産構築するのは難しいですよね。
FXはMT4使ったり、分析するのが難しくてとっつきにくい・・・
でも、まだまだ諦めるのは早いです!
BOは操作もとにかく簡単でFXの知識もほとんど要らず、分かりやすいです!
ただ、うまく資産を増やしていくにはコツが必要です。
私も身をもって挫折とリベンジを経験した一人ですが、インジケーターをこねくり回してドツボにハマっていた時期がありました。
試行錯誤した結果、「まぁ、結局こんな単純な事だよね」と、あれだけ元金を溶かし続けていたのがウソのように解決しました。
さすがに無料で垂れ流すのも問題なので有料になりますが、この機会に幸運をつかみ取っていってください。
裁量手法の提供に至った理由は、サインツール頼みで勝ち続けるには運の要素が高いと判断したためです。
連敗の波にハマった途端に資金ショートしてしまい、安定的に高勝率を維持するには結局のところ裁量が必要になってくるからです。
元サインツールプログラマーとして、サインツールで思うように資金が増えないと思っている方に、この事実を知ってほしいと思いました。

諦めずに挑戦し続ける貴方を応援しています。

ノウハウの資料はPDFファイルにてダウンロードコンテンツとなります。

ここから先は

49字 / 1ファイル

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?