2023年に買ったもの

こんにちは。Prog24です。
今年の2023年買ったもの記事です。

モバイルバッテリー

スマホの充電がへばってきたのでコンパクトなものが欲しくて買いました。
コンセントがついているので持ち運ぶものが少なくてすんで便利です。

nasne

テレビ持っていなかったですが、暇な時に見たいなと思いnasneを購入しました。
出先から録画したものを見ることもできすごく便利です。もっと早く買っていたらよかったと思っています。

Google TV

nasneで録画したものをディスプレイで見たくて購入しました。
ですが、iPadで満足してしまい最近は使っていません…

ティアキン

botwをやっていたので買いましたが、前作より3D酔いしやすくて途中でやらなくなってしまいました…

SESAME5

前々から欲しかった中、新作が出たので購入しました。
自分しか開閉する人いないですが、履歴が見れるのが安心できて良いです。

氷菓設定集

あまりグッズ系買ってこなかったですが氷菓好きだったので購入。
他にも氷菓の画集や推しの子の画集、小説も買いました。

布団乾燥機

寒くなってきたので寝る前によく使っています。

Fit Boxing 2

リモートワークで運動不足だったので買ってみました。
思っていたよりもリズム感覚が必要で難しかったですが良い感じに筋肉痛になってよかったです。
最近はあまりできていませんが…

体重計

乗るだけで自動で電源がつき計測することができ、計測結果は自動でスマホアプリに保存されるので簡単に使えて便利。

その他

他にも漫画アプリにたくさん課金したり、小説や専門書を買ったりしていました。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?