帝王学から恋愛を攻略する男

何千人もの女性に愛され続けた王様たちの秘密。


はじめまして、相原康人です。

突然ですが、
「あなたは、沢山の愛人を作り、酒池肉林を味わったことはありますか?」

「沢山の愛人を作り・・・。 そんな人いるの?」

っと思うかもしれません。

しかし、古代の中国では当たり前に行われていました。

時代はさかのぼること古代王朝時代、当時の王様は、
沢山の女性に愛され、応援されていました。

実はそこにはある秘密が隠されていたのです。
しかしその秘密は、口伝のみで継承され、一部の王族、王となる人物にしか伝えられていませんでした。


だからほとんどの人が知ることができませんでした・・・。

しかし時は流れ、その秘密を紐解いた学問が生まれました。
それが帝王学です。

この教えは、「人を動かし、国を動かし、世界を動かす教え」と言われ
国を治める王族・貴族、伝統ある家系・家柄の息子などに口伝でしか継承されてこなかった教えです。


だから私は、まったく知りませんでした。


しかしある出会いがきっかけで、その教えを知ることができました。


「占い×恋愛×帝王学」


という観点から恋愛テクニックだけでは行きつくことができなかった、
運命の相手との出会い方、生き方、考え方を伝えていきたいと思っています。

そして、あなたにも理想のパートナーと出会ってほしいと思っています。

今では、占い師として活動させて頂いていますが、
その昔はプロのナンパ師でした。


それ以前の私は、女性にヒドイ振られ方をしたことがトラウマとなり、
女性恐怖症の恋愛奥手男子でした。


その当時の私は、女性と話すのが本当に怖かったです。


だからネットビジネスに没頭し、ある一定の成功を得ることができました。


お金は稼げるようになったけど、一つ大きな問題がありました。
「女性と話すのが怖い・・・。」


そんな時に、プロのナンパ師の師匠と出会い、弟子入りをしました。
弟子入りしたからといってうまくいくわけもなく、何か月もナンパ地蔵になっていました。


「このままではいけない、自分を変えていくんだ!!」

という思いから、何とか女性に声をかけて、初めてナンパをしました。
あの時の最初の一歩は今でも鮮明に覚えています。


その一歩が二歩、三歩となり、気づいたらプロのナンパ師として数年間で数千人の女性と知り合えるような自分に生まれ変わることができました。


そして恋愛から学んだスキル、コミュニケーション力によって、
人間関係の幅を広げることもできました。


しかし女性から心から応援されることはありませんでした。


どちらかというと、他に女がいるのではないかと彼女に嫉妬され、もっとかまって欲しいと不満がられる日々でした。


女性の欲を刺激するようなテクニック
私を好きにさせることはできるようになり、
女性に困ることは無くなりましたが、ずっと違和感を感じていました。


しかしその答えは見つからず、心のどこかで答えを求める日々を過ごしていました。


その時期にたまたま経営者向けのセミナーの募集があり、何かここにヒントがあるのではないと直感的に感じて申し込みをしました。


占い(運命学)との出会い


そのセミナーの中に占いについて学ぶ機会がありました。
当時の私は占いというのをまったく信じてはいませんでした。
正直なんの役に立つのかも、わかっていませんでした。


しかし実際占いを勉強すると、その内容は理論的で科学的、そして人生の本質を学ぶという内容でした。


ビジネスに応用すれば、人の本質が分かるとような内容でした。

今まで占いに対して抱いていた自分の固定観念がぶっ壊れた瞬間でした。

占いとは人生の指針や方針を見つけるための学問であり、帝王学でした。

もっとわかりやすく言えば、自分自身の運、運命をもコントロールできてしまう学問です。

そしてこれは伝説の占い師が考えられた占いであり教えだと言う事を知ります。

伝説の占い師ってどんな人かというと

9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ稀有な方でした。

・生年月日

・手相

・人相

・家相

・風水

・方位

・姓名判断

あらゆる占いを極めています。

そして私は、いろいろなご縁に恵まれ、その伝説の占い師が編み出した
「帝王学的な占い」を受け継ぐことになりました。

そして伝説の占い師本人から直接指導してもらえるようになったのです。

師匠から、言われた言葉で特に印象だったのが

「生年月日の流れを見ていくと、その人の人生のストーリーが見えてくる。
それは、その人の未来の姿が記されている。
その無数にある未来の中から最高の未来に導くのが、真の占い師なんだよ」

と師匠から占い師としての心構えを教えていただきました。
こうして私の占い師としての人生がスタートしました。

それからは沢山の方を鑑定させて頂きました。

沢山の方の人生の転機、変わり目に立ち会わせていただき多くの方の人生が変わる瞬間を、見てきました。

また、沢山の方の悩みや相談を聞いていくなかである気づきがありました。


「過去のトラウマ、仲間の裏切りや別れ、当時は苦しくて本当に寝れない日々を過ごしたあの時、人との間違った関係性を築いてしまった経験、
今まで経験したすべての出来事が鑑定をさせて頂いている方の悩みや苦悩を先に経験させてもらっていたんだ!!」

と今までの嫌な思い出や経験は、今占術家として活動していく中で必要な出来事だったんだと思えた瞬間でした。

しかし、ここからが苦難の道のりでした、今まで、経験してきた事を取り入れ、活かそうとしても何をやっても上手くいかなかったのです。

あまりにも結果が出ず、周りに迷惑をかけてばかりいました。

そんな時に支えとなったのが、師匠からのあるひと言だったのです。

「経営者、ナンパ師を経験して、たくさんの闇を見ただろう。こんな人間になりたくない、という人間の欲望の底辺を見ているのが君の強みだよ」

この言葉に本当に私自身救われました。

異性に応援される人をたくさん作っていく

占い師になった私は、沢山の人の運命の変わり目に出会うようになりました。

その中でもパートナーとの関係性というのは非常に重要なです。

正直、理想的な関係を築けているカップルはほとんどいません。

運の観点でいえば、お互いに運を下げあっている関係にあることが多いです。

私が伝えたいのは、お互いに運を高めあえる関係を作ってもらうことです。

その中で私ができることは何かないか?

必死に考えました。

そして自分の中である一つの答えがでました。

「あなたの人生の羅針盤になりたい・・・。」

「人生の羅針盤」としてその人が良くなっていく方向を指し示していく羅針盤になりたいと思うようになりました。

とはいっても、あなたの人生はあなただけのものです。
自分の人生の航海士はあなたしかいません。

沢山の情報があふれている今、あなたの目の前は霧で前が見えなくなっているかもしれません。

そんな人に、進むべき正しい方向を導く羅針盤になりたい。

正しい道とは、楽な道ではありません。時に傷ついたり、悩んだりすることはあるでしょう

しかし、その試練を乗り越え、目の前の霧が晴れた時。


今まで歩んだ道が、いばらの道ではなく光の道だったと感じることができる。
そんな道です。

そんな道を一緒に歩む仲間と共にこれからも占い師として活動をしていきたいと思っています。

自分自身の運命を変えるための秘密を無料公開中
⇒ 恋愛帝王学の秘密

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?