軽率にブログを始めます!

初めまして! Prof.KINOKOと申します!
「プロフェッサー キノコ」と読みますが「きのこ」と呼んでください!

フリーランスの学校を観てブログを始める

しゅへいさんフリーランスの学校に登録しまして動画を観る中で「自分もやってみよう!」と思い、初めてみました。

先ずは1本目を書いてみようということでキーボードを叩いております!

正直テキストを書くのは苦手です・・とうか発信するのが苦手です。
しかしフリーランスの学校の講師イケハヤさん「思考が整理されていいですよ」と言っていたので始めました。

人柱になりたい

なんとなく始めたのはいいけどしゅへいさん曰く「始めない人、続かない人が圧倒的に多い」とのこと・・・。

ブログの開設はしたけど、継続は自分も苦手意識があります。
でもそれってきっとみんな同じだと思うのです!
わかっていてもできないことってありますよね!!

早起きしてショッピングモールへ行けば空いてるとわかっているけど、昼お過ぎに行っちゃう!とか
毎日腹筋30回すれば、ウエスト回りをキープできるのに!とか

知ってるのにできないことは沢山ありますよね!?
(※この話の着地地点がよくわからないのでここで切ります!!)

目標をたてる

こんな風に自身で話している・書いてることが途中でよくわからなくなっちゃうんです。
まずは自分の伝えたいことを正確に伝えられるようになりたい!
これが私の原動力!!

もちろん将来的には収益化もしたいけど、まずは書き続けることが目標!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?