見出し画像

2024新年の挨拶と書き初め

あけましておめでとうございます。
いつも見守ってくださっている方、最近つながることができた方、旧年中はお世話になりました。
  


■2023年振り返り

記憶がないほど早く過ぎた一年でしたが、仕事と育児に追われながらもできる限り迅速に行動して、

  • KAMESAN復活

  • NPO法人earth tree1周年

  • LOYLOY三越出展

  • ブランディング動画解剖チャンネルスタート

など、これから大切にしていきたいものに、少しは時間を使うことができたように思います。
時間ができたら人と会ったり、内省したり。その中で自信がゆらぐこともありますが、それでも前に進みたいという想いがむくむくと膨らんでくる1年でもありました。

■今年のスローガン

2023年のスローガンは「迅」

2023年の自分のスローガン


2024年のスローガンは「起」


2024年の自分のスローガン


これが書き終わるまでは新年の挨拶はできないので、投稿は今日になりましたm(_ _)m
 
毎年、夫婦会議でそれぞれのスローガンを決め、そしてそれを僕が書として認める。ここまでやってようやく新年を迎えられる気がします。
 

家族3人のスローガン

2024年の家族3人のスローガン「起」「照らす」「夢中」


 
 
ブランディングディレクターであり、
写真家でデザイナーでイベンターで書道家風ののってぃーを、本年もよろしくお願いいたします☆
 
 

おまけ(天才むすめ)


2歳の娘が何も見ずに、目・鼻・口・眉・頬まで、ぜんぶひとりでだるまさんの顔を描くことができました。。。

うちの娘は天才です。


お知らせ

①カンボジア支援!クラファンやります!

理事を務めるNPO法人earth treeですが、、、
近日中にクラウドファンディングを開催します!
SNSをフォローしてお待ちください☆
▼NPO法人earth tree SNSまとめ
https://lit.link/npoearthtree


②のってぃー書籍

発売から時間が経ちましたが、変わらずAmazonで購入できます☆
ご興味ある方はどうぞ^^♪

▼のってぃーSNSまとめ
https://lit.link/productionhn



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?