見出し画像

200903の日記(水族館、マンホールカード)

埼玉の北の端っこ、羽生市にある水族館での打合せがありました。
アクセスが良くない場所なので車で行きました。
家を早めに出てマンホールカードをゲットしながら行ったのですが、暑くて大変^^;
食事はコンビニおにぎりを車でパクついて、時間ギリギリまでゲットに動き、合計6枚のカードを頂きました(^^)

また、途中、関東平野の広さを感じる場所で、天気の子を連想するいい感じの雲だったので、信号待ちの際にTHETAでパチリ。
面白い画が撮れました(^^)
 
水族館で大道寺さんと合流して、係の方々に館内のご案内を頂き、普段は見られない場所も見せて頂きました。
解説を頂きながら見るのは本当に楽しく、ワクワクが止まりません(^^)
私が自撮り棒+THETAでバックヤードで撮影してみると、皆さんも初めて見る景色に驚かれ、ワクワクした目になりました。
今後、楽しいものを制作して行きたいと思います。
 
帰路の途中、ファストフード店に立ち寄り、THETA仲間の川添さんが企画された「THETAミニセミナー&座談会」に参加。
撮影後の編集の仕方を教えて頂き、その後は座談会の場で質問をさせてもらったり、仲間と交流することができました。
 
200km弱のドライブをしたのですが、ガソリンを入れると10リットルほど。
日中はエアコンを入れてましたが、良い燃費でした(^^)
 
今日の写真は、信号待ちの際の1枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?