見出し画像

あなたには宇宙最強の味方がついています

いろんなことを知っている自分。
なんでもすぐに行動して結果を出す自分

また、

自分をいっぱい愛せている自分。
人にすごく優しい自分。

つまり、

なんでもできる自分。
どんな願いも叶えられるあなた。

そして、

誰からも愛される存在のあなた。

そんな素晴らしいあなたがいたら
心強くないですか??

■あなたをいつでも応援してくれる”最高の存在”がいる


実際、
そういう魂レベルのあなたが、

あなたのそばには、
常に寄り添っています。

ハイヤーセルフ(高次元のあなた)

と呼ばれています。


信じる信じないに関わらず、

どんなあなたであっても、
関係なく、存在します。

そして、

当然ながら、
もう一人のあなたなので、

あなたにとっての最強の味方であり、
応援者になります。

あなたにとって「不利益」になることは
決してしません。


じゃあ、
何をするかというと、

あなたがどうすれば幸せになれるか?
常に道を示してくれます。

逆に言えば、

幸せになれない時は、
迷わず、ストップをしてくれます。

どんな時もです。

ただ、

それらハイヤーセルフからの
「幸せになるため」のメッセージを活かすためには、

その存在を理解し、
信頼する必要があります。

■高次元の自分からのメッセージってどんなもの?


どうやったら、ハイヤーセルフと
繋がれるの?

今、応援を受け取れていないんだけど
どうすればいいの?

というお話になると思いますが、

ここで、
大前提となることなんですが、

繋がれてないとか、
受け取れてないとかが

そもそも間違っています。


いつでも、常に繋がっているし、
受け取れているんです。

それを受け取ってない。
繋がってないと、

勘違いし続けているんです。

だから、

あるはずのものが
見つけられない。

あるんだと思って
探せば、簡単に見つかります。

あなたにとって日々、当たり前に
起こっていることの中で、

目の前にあり続ける

それがハイヤーセルフの声なんです。

高次元のあなたからの
応援はどうやって届くかというと、

一番わかりやすいのは

”感情”です。

楽しいとか
嬉しいとか、

悲しみや怒りの感情一つ一つ。

これらを感じれない人って
一人もいないと思います。

多少、感じにくく
鈍感になっているとしても、

全くないって人はいないと思うので。

この感情が、
高次元宇宙から届く、
あなたへの助け舟なんです。


■ハイヤーセルフが、感情を通して教えてくれるものとは?


あなたが毎日のように
感じることができる感情が
何をあなたに教えてくれるかというと。

あなたに相応しい生き方を教えてくれます。

つまり、

気分がいい時、

それがあなたにとって
好ましい生き方をしていたり、
そういう方向に向かっていることを教えてくれる。

逆に

気分が悪い時、

あなたにとって、まずいことを
やっちゃっていることを示してくれるんですね。

シンプルに、この二つのことを教えてくれる。


もちろん、
感情と言っても
この二つだけなわけじゃなく、

怒りや悲しみ。嬉しさ、楽しい
ワクワクなど

さまざまな感情があり、

細かく、いろいろなメッセージがありますし

自分にとって相応しいこと
まずいことを

やっていると言っても
考え方だったり、
行動パターンだったり、
発言だったり、

人との付き合い方だったり、

感情があなたに示し表すものは、
さまざまです。


ただ、
大きく分けるとこの二つ。

そして、

ポジティブな感情も
ネガティブな感情も
どちらも大切で、

特に、ネガティブな感情を忌避する
傾向があるので、

なれない最初の頃は、
よりそちらのメッセージに
注意するといいですね。


■高次元からの声を聞くために最初に、やるべきこと


まずは、

”観察すること”

でしょうか。

自分が今、
何を感じているのか、

何を考えているのか、
どんな行動をとっているのか。

周りにどんな人や
現象が起きているのか。

一つ一つ観察すること。

それらに対して、
あなた自身が、どんな反応を
しているか。

とにかく確かめる。

そのための時間を取ること。

もちろん、
最初は、自分が今、
どんな気持ちでいるのか。

それを感じるだけで
精一杯かもしれません。

ついつい
辛い感情を見て見ぬ振りを
してしまうかもしれません。


辛い人生を生きる中で、
たくさんの感情を隠蔽して

生きている人も少なくありません。

感情を観察するようになって
初めて、
自分が楽しいと感じることがわかった。

自分がどんなことに悩んでいたか
正確に知ることができた。

そんな方もいるんです。


それくらい。

思考や行動の観察は
なかなか難しかったりします。

自分が日々何を考えているか。
どんな行動をしてるかも、

当たり前にこなしているばかりで、
観察していないことが多いからです。

そして、

しっかり観察することによって

自分がどんな人生を辿ってきたか、
このままではどういう人生(未来)を
生きる可能性があるか

も知ることになります。

■高次元からのメッセージを深く理解、人生に活かすために


次にやるべきは、

観察した結果を

人に相談することですね。


これが、最も手っ取り早いです。

もちろん、同様にわかってない人に
相談するんじゃなく

専門家に頼ることが必要です。

なぜなら、
高次元からのメッセージに対することに
慣れていないからです。

車の免許を取るとき、
教習所にまず通いますよね。

大学受験の時、予備校に通う。

これらと全く一緒です。

ハイヤーセルフも含めて
それらと繋がりが何か?わからない時点で

あなたは、高次元からのサポート初心者さんなんです。


何をどうしたらいいか。
わからないことの方が圧倒的に多いです。

ここを一人で頑張ります!!って言って、
つまづく人をたくさん見てきました。


幼稚園に通ってた子が、
自分で、学校行かず、勉強します。

って言ったら、全力で止めますよね笑

今までの人生で、
一度も、もしくは、そのほとんどで、


魂とのつながりを感じたことがない人は、
小学校に入る前の幼稚園児に近いんです。

感情はあってもどう使っていいかわからない。

一人、迷子になって当然です。

そんな迷子状態で、選ぶことの多くは、
より迷子になる結果ばかりです。

■あなたにしか、わからない、あなた自身。そして
 あなただからこそ、選べる人生があるってこと


ただ、
自分のことを観察するのって
自分自身にしかできないことです。

自分の気持ちや考えなんて、
他人には知りようもないですからね。

顔色を見て、
なんとなくこうなのかな?
と言った判断はできますが。

自分が、何を感じているか。
どう考えるかは、

疑いもなく。

あなたが観察した通りです。

それらを大切にしてあげてください。

その上で、
ハイヤーセルフからの声の生かし方を学んで、
つながりをぜひ感じて、

あなたはいつでも応援されている。
守られている。

いっぱい愛されていること。

そして、

あなた自身が持つ。本当の力、
無限の可能性。

どんな人生を選んでもいいんだってこと。

をぜひ、体感してみてください。


※読んで良かったと思った方は
すきや感想、フォローお待ちしています(^ ^)

今後の書く励みになります🎵

◇高次元の自分ハイヤーセルフとのつながり方を
もっと知りたい。学びたい。


実際に、つながりを通じて人生をより良くしたい。

そんなあなたは、
こちらからどうぞ。

https://wp.me/PavnxJ-14S

無料個別相談、応援サポートもやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?