見出し画像

【第29話】気持ちのジェットコースター

今日はりおが担当の日だったのですが明日早い時間から起きなければならず先に寝てしまったためりんが書きます。

今日は少し早めに仕事が終わり早めにりおに会えると思って帰宅しましたがりおはいませんでした。
話を聞くと、りおはお気に入りのカフェに行き、好きなコーヒーを飲みながらオーナーさんと話をしていたようです。帰ってきてとても楽しそうに私に話してくれました。

今日の夜はそうめんでした。2人で3束食べたのですが、物足りず昨日りおが作っていたカレーを食べようという話になり、カレーとご飯をあたためにいきました。
無事温まって部屋に戻る途中、りおがご飯とカレーを一緒に持っていたのですがそのバランスが悪かったようで、バランスを崩した拍子にカレーを落としてしまい、カレーを入れていた容器が割れてしまいました。幸いりおに怪我はなかったもののりおの気分はガタ落ち。なんとか掃除をして納豆ご飯を食べている間は気持ちがどんよりしていましたが、何度か世間話をすると気持ちが楽になったのかいつものように元気になりました。

その後お皿を洗い部屋に戻ったあとはセックスをしました。最近、りおの前戯が上手いのか、欲求不満なことが多いのか、すこし手を出されるだけで下が反応してしまいます笑。
今日は今までで1番と言っていいぐらい気持ちよかったです。別居後の反動やセックス時に「絶対幸せにする」「僕との子ども作ろう?」など将来に関することを言われて感度が高ぶってしまいました。
終わった後に2人で「今日気持ちよかったねー!」って言い合いました。すごく幸せな夜でした。

カフェでテンションがあがり、カレーを落としてテンションがガタ落ちし、セックスで再びテンションがあがる。
ジェットコースターのように感情がころころ変わるりおでした笑。

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?