見出し画像

初めまして∩^ω^∩❤️


見ていただきありがとうございます♡
『まゆ』と申します。
大好きなディズニーの記録を残したいなと思いnoteを始めました。

まずは自己紹介を。

埼玉県在住の30代女性。
現在は飲食店でパート勤務です。
食べることとディズニーが大好き!!!

実は東京ディズニーシーで数年間キャストとしてお仕事をしていました。
(でもランドの方が好き…)

コロナ禍前は年パスを持っていたので週1回はインパ(in パークの略)していました。
現在も月1〜2回はインパしています。

パークでは主にグリーティング(キャラとの写真撮影やふれあい)とパレードやショーを観ることが多いです。
あとはパークのフードを食べるのも好き。

好きなキャラはミニーちゃんとデイジー、美女と野獣のベルです。
好きなパークフードはスプリングロールとうきわまん、ランドのカツカレーと…(無限に出てきそうなのでフードについてはまた別の記事で)
アトラクションはミッキーのフィルハーマジックが好きです。
リニューアルしたフィルハー、早く行きたい…!

ディズニープラスも入会していて、最近の楽しみは主人と晩酌しながらディズニー作品を観ることです。
ちなみに主人はSTARWARSヲタク。
私は魔法にかけられてとリメンバーミーが大好きです。

インパやパークフードのレポだったり、推しキャラやグッズについて語ったり、ディズニー映画の感想だったりを不定期で書いていこうと思っています。

拙い文章になるかと思いますがゆるくお付き合いいただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?