見出し画像

酸素室の稼働時間62h

酸素室それでも一日の中で電源を切れる時間も作れるようになりました。

とはいえ、
少しでも苦しい様子が見られたら直ぐに酸素室に入れるように作動させたままにしている事が多いのも事実ですが…

退院2日目、

肺水腫発症から7日目、

肺の中の水の音はかなり綺麗になっている様子。酸素濃度は30%以下でも大丈夫そう。現に診察の待ち時間では先生達のお気遣いにより酸素室に入れてくれていた。濃度は25%だったようです!

でも、自宅の酸素室で濃度を30%より低く調整するには換気…しかないよね、たぶん…(´-`).。oO()

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?