【3/7開催】LTV向上のための顧客軸施策最適化 〜事例から学ぶ攻めと守りの顧客データ活用〜 オンラインイベント(日本情報通信/IBM)
3/7開催 12:05-12:55
LTV(Life Time Value) 向上のための顧客軸施策最適化 〜事例から学ぶ攻めと守りの顧客データ活用〜
従来のDMに加え、メールや店頭でのクーポンやアプリのプッシュ通知など様々な顧客接点から適時適切な施策の出しわけができるようになりました。しかし実際には推奨商品や施策起点の場合が多く、顧客を一定の期間で成長・維持させる取り組みは限定的です。
実際に顧客軸で適切なタイミングで適切な商材を適切なチャネルから適切な価格で施策を出し分けている先行事例を紹介し、その手続きに含まれる要素や留意点を説明します。
日時:2024年3月7日(木) 12:05-12:55
主催:日本情報通信株式会社 共催:日本アイ・ビー・エム株式会社
対象:B2C領域で顧客LTV向上を目指してデータ活用に取り組んでいる方、ご予定の方
お申し込みURL
講師
日本アイ・ビー・エム株式会社 西牧 洋一郎
日本情報通信株式会社 近澤 喜史
費用:無料(要登録)▼詳細・お申し込みはこちら
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?