20230630

朝起きるの最近遅いです。起きたらセプタムピアスが消えていて布団や排水溝探してなくて喉に詰まってた…こわすぎです…死にかけた…。朝ご飯作ろうと思っていたけれど作れずにそこら辺にあったパンを持っていき電車で食べる。新しい本を読み始めた。スラスラ読めそう。働く。働いた後に肉うどんを休憩室で食べるカップ麺年に一回ぐらい食べるけれど美味しくない。駒沢大学の方の本屋さんのイベントに行く。初対面の人とたくさん喋るイベント。緊張していたので駅から本屋までビールを飲む。会場でもビールを飲む。帰り道、色んなことを思っていて落ち込んだりしていたけれど書こうと思ったら忘れた。いや、忘れたというのは嘘かもしれない。書くと嘘になりそうなんだと思う。気持ちが。色んなことを思ったけれど、ひとつ大きく思ったのは、わたしのこと以外をもっと考えてみたいんだ。と思う。わからない。違うかもしれない。ぼんやり心で思っていることを文字にしようとすると、本当に全部違う気がしてしまう。わたしは字を書くことに向いてない。疲れてハムカツとパン6個とチョコとかぼちゃの煮付けを食べている。食べることはストレス発散なんだろうな。風呂に入らないで寝ようと思う。疲れた。顔を洗うことと歯磨きだけは今から頑張りたい。セプタムピアスも違うのにしようと思う。立ち上がれ!
大切な事を記録し忘れていた。俳優っていう言葉にしっくりこなくて、わたしスクリーンに存在することをしている、と言っていくことにした、お芝居や演技という言葉がわたしにはずっとしっくりきてなかったから、これなら少し腑に落ちそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?