見出し画像

充実した一日:リフレッシュと新たなスタートへの準備



今日はとても充実した一日でした。

昼過ぎに少し眠気を感じたので、久しぶりに昼寝をしました。

心地よい昼寝で、心も体もリフレッシュすることができました。最近はなかなかゆっくり眠る時間がなかったので、このひとときはとても贅沢な時間でした。

午後の15:30には歯医者さんの予約があり、歯の噛む力が強くて、根本の神経が痛んでるかもしれないので、しばらく様子を見てくださいと言われた…

その後16:30からは重要なお店のミーティングがありました。

どちらも順調に終えることができ、一日の計画通りに進めることができたことに満足感を感じました。

夜は奥さんと一緒にお気に入りのレストラン「どんく」に行き、美味しい茄子味噌を楽しみました。

風が強い台風の日でしたが、そのおかげで帰り道の冒険も少し、傘を刺しながらエキサイティングに感じました。

そして、新しい新居での生活がもう数週間後に始まることを思うと、ますます楽しみです

新しいスタートに向けて、心も準備も整えていきたいと思います。

今日は一日を通して、心地よい休息や大切な時間を過ごすことができ、素晴らしい一日となりました(^-^)

5体満足のありがたさ、健康に感謝です!


#充実した一日
#台風
#リフレッシュ
#歯医者
#大雨台風
#どんく
#茄子味噌
#台風の日
#新居準備
#新しいスタート
#心地よい休息

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?