見出し画像

幸運の連鎖:沖縄の舞台へのカウントダウン

いよいよこの今週末、沖縄での格闘技の大会が控えている。

その舞台へのカウントダウンとして、体調が不完全の中、本日は試合前の最終調整で道場に足を運んだ。

当然、全力を出し切るトレーニングはハードだったが、それが私の戦い…

体調が完治してないので、練習中に少し鼻水や咳が出てきても、鼻呼吸で整えることで、その困難さえも乗り越えることができた。

そして、その中で感じたことがある。もしかしたら、鼻呼吸にら変えれば、この大会での優勝が手の届く距離にあるのではないかという確信。



仲間との練習は、いつものように熱く、そして結果としても非常に良好な形で終えることができた。

一方で、私の周りにはいくつかの挑戦もあった…

例えば、友人に貸したお金で、相手が踏み倒して開き直りの件(>_<)

しかし、そのような不運のニュースが頭をよぎるころ…


驚くべきニュースが入ってきた。



私がChatGPTで制作した記事が次々と売れ、さらには、別の記事を通じて私の経営しているマッサージ店に求人募集の問い合わせまで入ってきて本日その人を採用!!!


これらの一連の出来事は、まるで幸運の連鎖のよう。

普段の努力が次々と形になって返ってきていることを実感し、心からの感謝の気持ちでいっぱいだ♪

毎日が驚きと喜びで溢れており、この瞬間こそが、私が格闘家として、そして人としてどれだけ成長してきたのかを感じさせてくれる。

この日記を読んでいるあなたへ、どんな困難に直面しても、それを乗り越えた先には必ず何かの幸せが待っている(^-^)

だから、頑張り続けてほしい。そして、私たちの日常の中で、小さな奇跡を信じ、感謝の心で毎日を過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?