見出し画像

長崎冒険記: 旅行の魔法が始まる✨*

昨夜からの喉の調子が微妙だったけれど、この日のためにどれだけ待ち焦がれていたことか(^-^)

朝7:00、彼女とともに二泊三日の夢のような宮崎旅行のスタートラインに立った!

まずは、羽田空港への道すがら。

電車から見える風景に、旅の期待感が高まる♪
長崎のハウステンボスや歴史的な軍艦島を探検するためのプランを考えながら、胸の高鳴りを感じた。


さて、体調が不十分なのでちょっとしたトラブル対策として、喉の薬を持参。

でも、

心の中では「宮崎の自然と美味しい食べ物が、きっと私を癒してくれるだろう」という楽観的な気持ちでいっぱい。

そして、羽田空港での素敵な発見!
これまで気づかなかったけれど、私のゴールドカードでゆったりとしたラウンジを利用できるという事実…

豪華なソファで寛ぎながら、飛行機の出発を心待ちにする時間は、思っていたよりもずっと特別なものになった。

飛行機の中では、体調のせいで少し疲れていたけど、後ろの席で活気づいているお爺さんの声が、その疲れを和らげてくれた。

彼の陽気な話し声や笑い声は、旅行の中での小さな癒しの時間となった。

ANA飛行機はポケモンのナッシーとのコラボで飛行機内はナッシーだらけだった(笑)

宮崎への道のりは、意外と早く感じられた。※1時間45分

飛行機を降りた瞬間、宮崎の新鮮な空気と、そこに広がる壮大な自然に感動。今回の旅は、すでに私たちにたくさんの発見や驚きをもたらしてくれている。

ハウステンボスの冒険に向けて、今はただワクワクする心とともに、今日は素晴らしい日になることを確信して!

📷神社お寺 Instagram




📷登山・ハイキング Instagram


Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?