見出し画像

【妄想漫画】『深海ワインの秘密からアルフィーさんが編み出したTHEALFEEワインのお味は?』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

深海ワインアルフィー1

深海ワインアルフィー2

深海ワインアルフィー3

深海ワインアルフィー4

深海ワインアルフィー5

深海ワインアルフィー6

深海ワインアルフィー7

深海ワインアルフィー8

前回の終わらない夢で、高見沢さんがお話されていた深海ワイン。
私は初めて聞いた単語だったので
海に沈めてワインを旨くするとか・・・なんてロマンティックなワインなんや!
とおもってしまいました。
もともと美味しいワインだからどうのこうのと
高見沢さんのワインをべた褒めする賢さんのテンションがとっても可愛かったです♥
今週はどんな展開になるのか楽しみですね~~~!!
はよう聞きたいです。
わくわく!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!