見出し画像

【THEALFEE坂番音声配信】『アルフィー坂崎さんの好きなフルーツはブドウとみかんとデコポンと…後は?』アルフィー漫画マンガイラスト


坂崎さんのすきなフルーツ1

坂崎さんのすきなフルーツ2

坂崎さんのすきなフルーツ3

坂崎さんのすきなフルーツ4

坂崎さんのすきなフルーツ5

坂崎さんのすきなフルーツ6

坂崎さんの音声配信を聞くとリンゴはそんなに食べないみたいですね!
きっとこの危険なリンゴちゃんは特別に好きなのではないでしょうか

脳ベルSHOWの本出てる!!!
あれ以来、私は毎日見てます。朝方の脳ベルSHOW
大村崑さんでてるし、ほんとに高齢者ばかりでワロタww
司会者の女性のひとヒントがほぼ答えだしww
結構カオスだぞwww

画像7

てきとうにかいた袴です。ほんとにてきとうですwwすいません(捨てようとしてました)
これも音声配信を聞いて書きました。
私は剣道部員でしたのでちょっと袴は、はかせたかった!!!
坂崎さんはちょっと袴短いかな。くるぶし出ちゃいけないんだよね
また機会があったらちゃんと書きます

おしまい

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます
カテゴリなしの他の記事


この記事が参加している募集

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!