見出し画像

【思い出】『アルフィーさん、お三人の懐かしい衣装を発見!だがひとりだけなんか違うぞ?』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

アルフィー思い出の衣装1

アルフィー思い出の衣装2

アルフィー思い出の衣装3

アルフィー思い出の衣装4

高見沢さんのお茶目なポーズが印象的な青春の記憶+2のジャケット。
カメラマンかなにかに、笑って!といわれて、
やけくそな感じでポーズをとったら採用されたらしいですね
(情報は曖昧なので詳しくはググって下さいww)
ひと昔前はきっと思い出したくない過去だったと思いますが
今では語ってくれるので、高見沢さんの中で
当時の思い出が変化しつつあるようです。

コメントできずすいません。落ち着いたら必ずお返しいたします少々おまちください!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!