見出し画像

【THEALFEEデビュー46周年記念漫画】『ついに対決!!坂崎★高見沢ペアVSへんなハゲ方した謎の男!』ついにアルフィーさんが生配信決定!みんなでチャットが出来るらしいぞ!アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

ジャイアントウォーズ34

ジャイアントウォーズ35

ジャイアントウォーズ36

ジャイアントウォーズ37

ジャイアントウォーズ38

ジャイアントウォーズ39

ジャイアントウォーズ40

ジャイアントウォーズ41

ジャイアントウォーズ42

ジャイアントウォーズ43

ジャイアントウォーズ44

ジャイアントウォーズ45

ジャイアントウォーズ46

ジャイアントウォーズ47

ジャイアントウォーズ48

ジャイアントウォーズ49

ジャイアントウォーズ50

ジャイアントウォーズ51

ジャイアントウォーズ52

ジャイアントウォーズ53

ジャイアントウォーズ54

ジャイアントウォーズ55

霊長類最強の吉田沙保里を連れてこないと勝てないぞ!
どうする!!!

さて、アルフィー2021春の夢のつづきと
come on !ALFEE
という生で配信をする企画が発表されました!!
公式HPで詳細が見れます。
動画もあります
途中で賢さんがフリーズしますがバグではありません。

まだ内容は秘密という事なのですが
詳細ページにスケジュールが載ってますww


配信元のサムバのほうでも詳細載ってます↓↓
https://thumva.com/events/cT5XA1tSEbbWkjP
アルフィーさんとチャットするのか!!!
すごいな!ブラインドタッチが早い人じゃないと話の波についていけないじゃないか

※アルフィーさんとチャットはしません(多分)
チャットでの質問を受け付けるという事だと思います。
とにかく生配信というのが嬉しいですね!!
そして…
賢さんのバースデー祝えるのはデカいぞ

それまではなんとしても生きる!!!!

この記事が参加している募集

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!