見出し画像

【坂番】『死ぬ前に一度はしてみたい事というテーマで「川釣り」と答えた坂崎幸之助氏。以前アルフィーさんが川釣りをしたら散々な結果になった事を思い出した…』アルフィーALFEE漫画マンガイラスト

坂崎さんの川魚釣り1

坂崎さんの川魚釣り2

坂崎さんの川魚釣り3

坂崎さんの川魚釣り4

坂崎さんの川魚釣り5

坂崎さんの川魚釣り6

魚釣り…
以前のビデオパンフで川魚釣りをして、高見沢さんだけ釣れなくて死にかけの魚を
くっつけて釣れたようにした話を思い出しましたwww
私は実際に見た事はないのですが相当面白い図ですねwww

今回はリベンジとしてカッパが釣れましたwww
ひっかけたって感じですがwww

坂番のトークルームも再会したのかな!!?
ドーナツのお話をされていましたね
またそれも漫画にしようとたくらんでますwww

以下はリクエストのイラストです

画像7


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!