見出し画像

TikTok運用代行サービスについて

プリズムリンクではTikTokの立ち上げから、企画、動画編集、投稿、その後の分析までトータルの運用代行サービスを行なっています。

TikTokについて

最近のSNSは短いコンテンツをより多くの人に見てもらう”ショート化”が進んでいます。その中でもTikTokは立ち上げからの集客スピードが全SNS中トップクラスに早く、企業のブランド・事業認知や、YouTube動画への流入、SNSのフォロワー獲得のための運用が注目され、現在企業のTikTok参入が増えています。

画像4

運用ポイント

TikTokはユーザーを集めやすく入口として優秀なSNSのため、具体的な出口となる目標を決めることが重要です。弊社のTikTok運用代行では、目標達成のためのSNS対策を最善の形でご提案いたします。目的に対して効果的で継続可能な運用を心がけています。

▼トータルプロデュース
アカウントのプロデュースから動画企画、編集、投稿までトータルの運用代行が可能です。ユーザーの反響、効果を重視したコンテンツ制作を行います。

▼投稿分析と成長
動画の再生数や再生時間、ユーザー層などのインプレッションを分析し、投稿内容を調整していくことで、より再生されやすいアカウントへと成長させます。

▼TikTokメディア分析
独自に分析しているTikTokのアルゴリズムに合わせた投稿を行います。アルゴリズムや流行は刻一刻と変化していきます。その変化に素早く対応し、運用方法を調整することでアカウントの継続運用を可能にします。

▼インフルエンサーなし!0から伸ばす運用
インフルエンサーなし、広告なしの0からでも伸ばせるノウハウを活かして運用いたします。例えば顔出しなしや、イラストや漫画を使ったアカウント運用の実績があります。


弊社実績

・28日間で平均400万視聴/週100万視聴(3アカウント)
・YouTubeへの視聴誘導率5%〜10%

スクリーンショット 2021-06-10 20.01.04


アカウント作成や企画分析、動画編集・投稿まで全てのお手伝いが可能です。「投稿作業は自分たちでやるので台本・動画制作と分析だけ任せたい」というご依頼も問題ございません。1ヶ月10万円〜お受けしています。

スクリーンショット 2021-06-10 18.59.22

「TikTokでどんな投稿をすれば再生されるのか知りたい」という方はぜひご相談ください。
この記事をご覧いただいた方には30分の無料相談を実施いたします。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!
TikTok運用代行をご希望の方はこちらからご連絡ください。

■お問い合わせフォーム

■メール
hello@prismlink.jp
株式会社プリズムリンク SNS運用サービス部まで