見出し画像

JUST Bカナダツアー(6)-サイン会詳細が8割方出た話。

とりあえずトロントのサイン会の詳細が8割方出ました。後に追加発表された方が先に笑。市内のチェーン系ホテルのバンケットホールが会場になっています。きちんとしたところを設定してくれて有難い限りです。

先に発表されたバンクーバーの会場は未定だそうです。通常運転なので今さら驚かんぞ。
「よくある質問」コーナーが設けられたので、訳すまでもないでしょうと言うものは除いて、ひとつずつ検証していきます!

注: 大前提として、サイン会にはVIP席とS席のチケット購入者であれば、全員参加できることになっています。

画像1

Q: 写真撮影はどんな風に撮るのですか?
VIP席とS席のチケット購入者は、サイン会の会場にてメンバー達と写真撮影という特典がついています。

・VIP席のチケット購入者の場合、ファン側は1名 
・S席のチケット購入者の場合、ファン側は複数名
の2通りあります。
どちらもメンバー側は6人一緒に写ります。

画像2

Q: アーティストにプレゼントを持参することは可能ですか?

ジャスビの場合は、プレゼントは渡せないそうです。いつも通り、ブルドに直接送ってくださいと書いてあります。
ソンムルに関しては相変わらず頑ななブルド。6人分のソンムル、密かに考えてたんだけどなあ。まあ、6人分のプレゼントの管理、カナダから持ち帰る手間を考えたら分かる気もします。ちなみに、ユン・ジソン氏の場合は、スタッフさん預かりが可能とのこと。

画像3

Q: 公式グッズやアルバムの販売はありますか?

ツアー限定のグッズとアルバムをサイン会にて販売するとのこと。野球帽はとりあえず公開されてますけど、アルバムというのは、これまでのものなのかツアー限定盤なのかよくわかりません。サイン会にて、公式グッズにサインしてもらうことも可能だそうです。

画像5

Q: サイン会では、ジャスビとユン・ジソン氏の両方に会えるのでしょうか?

サイン会の日時と会場については、ジャスビとユン・ジソン氏で別ですし、チケット販売サイトでも、ジョイントの場合は、ジャスビかユン・ジソン氏かどちらかのチケットを選ぶようになっています。したがって、両方のサイン会に出席するには、両方のチケットを買う必要があるとのこと。

Q: 自分が持参したものにサインしてもらうこともできますか?

自分が持っているアルバムを持参すれば、それにサインしてもらうことができるそうです。(他のモノはダメなのかはよく分からん!) 私は、野球帽を買ってサインしてもらおうと思ってますが、VIP先行予約の話はどこへ行った。。。(これも通常運転)。

画像5

Q: トロントでは2つコンサートがありますが、その違いはなんですか?

10月30日は、ジャスビとユン・ジソン氏とのジョイントコンサートで、EAST2WESTというカバーダンスチームがゲスト出演します。

10月31日は、ハロウィーンをテーマとするジャスビ単独のコンサートで、2KSQUADというカバーダンスチームがゲスト出演します。

ここ最近になって、この2つのダンスチームが参加するという情報が追加されました。どちらも有名なカバーダンスチームらしいので、ダンス大好きな私としては、どんなコラボが観られるのかすごく楽しみです。

画像6

Q: サイン会で、自分の写真撮影の順番を待っている間に、アーティストの写真を撮る事はできますか?

サイン会にてアーティストがいる間は、撮影の順番待ちの間も含め、カメラをオフにするようにとのこと。写真撮影は、別途設定された場所で可能です。

ひとこと: 
これでだいぶ様子がわかって来ました。アクリル越しなのかマスク着用なのかはまだわかりませんが、さらなる詳細はサイン会の2週間前にメールでお知らせが来るそうなので、その時に分かるのかな。多分ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?