見出し画像

オラクルカードからあなたへのメッセージ(5/25〜5/25)

カードからメッセージをいただきました。
カードリーディングがお好きな方、何となく気になった方は読んでみて下さいね。

カードリーディングは全ての人に当てはまるものでは無いので、「何だこれ?私には関係ないな」と思われる方もたくさんおられると思います。

そんな時は気にせず、スルーしていただけると有り難いです。

🍎

あなたが今まで愛と丹精を込めて、大切に育ててきたものは何ですか?

あなたはこれまで、毎日水やりをして、日照時間を考えて場所を変えて、肥料をあげて、薬剤を散布して、その都度工夫しながら一生懸命育てて来ました。

なのに、自分が思ったように、期待していたように育ってくれなかった。
そんな事が何かありますか?

がっかりしないで下さい。
あなただけが失敗しているのではありませんし、失敗は悪いことではなく、反対にその失敗があなたを育ててくれたのかも知れません。
「あの失敗は無駄ではなかった」と後で気づく事もありますよね。

もしかしたら今までのやり方を見直す時期なのかも知れません。

例えば、すべての土を取り払って新しい土に変えるとか、根や茎を短く切ってしまうとか、もしくは違う苗を植えるとか。
そんな根本的な改革が必要かも知れません。

「今まであんなに頑張ってきたのに!?」

努力したのに成果が出ないと落胆してしまいますよね。
人間はどうしても元を取りたいと思ってしまいます。
期待したら期待した分、戻りが欲しいと思ってしまいます。

でも、いつまでもそこにしがみついていたら成長出来ないで止まったままになってしまう可能性があるという事も考えてみて下さい。

変化は怖い。
自分には出来そうにもない。
どうなってしまうんだろう。

色んな不安や恐怖心で潰れてしまいそうになりますよね。

でも、大丈夫。
2枚目のカードは「あなたには変化を起こす力があります」と教えてくれています。

「道半ば」
という言葉が浮かんで来ました。
ゴールに向かって進んでいる途中。
苦しいことも楽しいことも楽しめますように。

動けない時は無理に動かなくても大丈夫。
自分に「結果を気にせずに楽しめる事は何ですか?」と聞いてみて下さい。

あなたが大好きな事、やってみたい事、出来る事、理由は無いけどやってて楽しい事、何故か飽きずにやれる事は何ですか?

どうか思い出して下さい。
本当のあなたは結果を気にせずに動ける、とてもパワフルな人なんですよ。

皆さんが自分らしく輝いていけますように。

私も自分らしく輝けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?