見出し画像

しらんかった〜😊✨

こんばんは。今日もおつかれさまでした。


ファスティング回復食2日目💖

朝酵素ドリンク飲んで

仕事へ行き。

水素カプセルに入らせてもらい
爆睡して

お昼は
オイコスのヨーグルトとりんご🍎を食べて

夕方。おまけのお粥と、うっすいお味噌汁を飲みました、、

これね!😊✨


お粥食べたら、眠くなって
また、寝ちゃいました


食べなくても、寝て。

食べても寝て。

わたしの身体はどーなっとるのか?!笑笑


オイコスのヨーグルトはタンパク質がいっぱいでいいらしい💜ということを、ファスティングして知りました。

しらんかった〜😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?