見出し画像

22日目 〜コーヒー記念日〜

こんばんは。 爆進の小人です。


皆さんはコーヒー飲めますか?

僕は、今日”コーヒーを克服”しました。

大人の仲間入りですね。




感想→ 意外と苦くない! 目が覚める! 飲める! です。

スタバ愛好家ですが、フラペチーノ(ブレベミルクの濃厚カスタマイズ)ばかり飲んでおり、そろそろ改善しなきゃと思ってたところでした。

これで、おかわりコーヒーも出来ますし、人生60度くらい変わりそうです〜

(サンクスコーヒーで何件行けるかな?笑)



人生において、自分の壁を壊せた時は、自身がつきます。

食わず嫌いせず行動することで、人生は変わります。



これから30日に向けて、また面接に向けて、

一週間、砂糖減&ドーパミン依存脱却に力を注ぐ。

そして、内定を勝ち取る!!

今の俺は、無双できる予感がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?