見出し画像

42日目〜エネルギーの使い所〜


こんばんは!!爆進の小人です!!


今日は"エネルギーの使い所"について


みなさんは、何を目指して禁欲していますか?


モテたい・時間を有効に使いたい・仕事で成果を出したい、様々だと思います!!


現在、自分を磨き、自己実現を果たす!理想のパートナーを手に入れる!人を喜ばせる!の3つを意識してます!


ちなみに、始めた頃は(3年前)

"モテたい"が99%でした。笑


エロ禁も知らずに、我流でAVを見ながらも耐えるという(今考えると拷問)禁じ手も行い、実際にボチボチモテたこともあります。


ただ、何か違うんだよなーと思ってました。


今日のとある人が

男磨きをすると、美人なサゲマンからアプローチがされるという旨のツイートをされてました…!


これです、、

これが言いたかった。。


禁欲すると、アプローチされやすくなりますが、そこで本当にいい女か見定める必要があります。


エネルギーの使い所

サゲマン女性<<<男磨き

を考えることも重要です!


行動するためのHPをどこに費やすか…🔥

目的を果たすために、途中で手段を見直すと"気づく"こともあります!


人は1日24時間1440分86400秒

限られてます。


その貴重な時間をどこに費やすか、、、

己と対話し、自分の道を歩むべし。


*上記全てに言えますが、私自身"モテたい"という感情もありだと思います!


人それぞれ価値観が異なるから、面白い🤣


今日の出来たこと!

・旧友との再会(久々に会い、パワーを貰い、また"約束"する事で、頑張る気に)

・怒りの沸点が下がる(いつもならイライラするところを、呼吸法により"平常心"を保つことができた)→怒りもエネルギーを要するので、これを習得できると、地味にデカい!

・アルバイトで追い込む→狩り後で疲れのピークに達する寸前だった思う。しかしやりきったので、閾値が上がった感覚!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?