見出し画像

関東大会に出てみて思ったこと

こんにちは、Pringleです。

ぼくは12月25日から27日まで卓球団体の関東大会に出場していました。

初めての関東で緊張しましたがまあま頑張りました!さっそく関東大会での結果と感想を書いていきたいと思います。






















環境予想

え?関東大会??まぁ僕がクソ雑魚なので結果はボロボロですよ、書くことなんてありゃあせん。なので夜の夜食について色々書くことにします!やっぱお菓子しかかたん!!!


Tiar1

コーラ、じゃがりこ、モンエナ

Tiar2

ケーキ、ポテチ、カルピス、カップラーメン

Tiar3

グミ、チョコ、アイス、おにぎり、炭酸飲料、他


遠征おやつの王道といえばやはりじゃがりこ、あのサクサク感とたくさんの種類の味があるのでいくつ食べても飽きない味。これらの点からやはりじゃがりこが多いと予想していた結果は的中、見事みんな買っていました。また、夜中までの長期戦になるので俺たちのお供モンエナ。あとはパワーの高いコーラも多くなると予想しました。その他は以下の通りです。

使用デッキ

day1  ティラミスじゃがりコーラ

画像1

day2  ジャーキーPringles

画像2

day1はどのデッキにも勝てるように無難にじゃがりコーラを握りました。しかし当日はクリスマスだったのでケーキが多くなると予想。こちらも対抗して自分が食べることのできるティラミスをピン刺ししました。まじでティラミスは美味かったわ。day2はさすがにクリスマスが終わったのでじゃがりこが環境に多く戻って来ると思い炭水化物のおにぎりと生チーズの味と風味がするCheezaを採用しじゃがりこに対するメタを貼りました。

結果

day1 優勝

まずティラミス。こいつがMVPだ。美味い。それしか出てこない。言葉を失った。正直ティラミス1個でじゃがりこコーラモンエナなどを殴り倒して無双できた。最高のクリスマスだったとぼくは思うね。

day2 優勝

まぁ当然よな。得意のジャーキーPringlesを握ったら余裕で勝っちまうよ。序盤はジャーキーとカルピスを余すことなく頂きその後じゃがりこでキメる。そして中盤にCheezaを挟み口にチーズ風味を含ませ味変していく。そして満足したかと思いきやシメにコーラおにぎりPringlesとオーバーキルし優勝。このデッキは過去最高にレベルの良い構築に仕上がって美味かったと言えるね。

感想

関東はボロボロやったけどまぁ楽しかったわ。やっぱ部活仲間と泊まりってだけでテンション上がっちまうぜ。まぁ後残り少ない部活の時間を大事にして行こうと思うわ。ま、これ書いてるの関東大会の待ち時間なんだけどね☆

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?