見出し画像

ぷりんぐるの注目カード解説3

皆さんこんにちは、Pringleです。今回も僕が今注目している1枚について解説をしていきたいと思います。それではさっそく解説に移りたいと思います。












注目カード/解説

今回注目する1つは ピザポテト スモーキーテリヤキ風味 です!


ある日コンビニにふらっと立ち寄った際にピザポテトの食べた事のない味に出会ってしまい、ピザポテト愛好家としては食べてみたくてたまらなかったので思わず衝動買いをしてしまいました。そして実際に戴いてみてもとても美味しかったので今回は解説、紹介をして皆様にもこの素晴らしいピザポテトの魅力をお伝えしていこうと思います。

そもそもピザポテトとは、1992年にカルビー株式会社が製造・販売しているスナック菓子で、チーズがトッピングされている厚切りVカットのポテトチップスである。カルビー独自のメルトフレーク製法でポテトチップスを揚げてすぐにチーズを溶かし付けているため、濃厚なチーズの味を味わうことができる。また、ピザの味を再現するため、チーズの他にはトマトフレークやサラミ風チップ、パセリなどもトッピングされているものである。

このピザポテトにテリヤキ風味をつけたんならさぞ美味いに違わないと戴いて見ることにした

ピザポテト スモーキーテリヤキ風味(写真上)

美味い、美味すぎる。

思わず十万石まんじゅうのCMが脳内で流れてしまった程である(埼玉県民以外の方ネタが地方的で申し訳ございません)
元のピザポテトの味はしっかりと残しつつ、テリヤキ風味のしょうゆの味が広がるチーズとしょうゆのコンボ、脂もこってりとしておりまさに食べ応え満点であった。デッキのメインとしてふさわしいと思いました。今後ピザポテトのデッキを作る場合はこのピザポテトが採用されるようになると思います。

組み合わせ

ピザポテトはメインとしてデッキに採用されます。どのようなものでもしっかりと動きは果たしてくれるでしょう。やはりスナック菓子という事でとりあえずコーラと合わせておくことが良いと思われます。じゃがりこにもしっかりと対面できることでしょう。しかし僕はピザポテトという事でやはりエナジードリンクのMONSTERと組み合わせるモンスターピザポテトをおすすめしています。このピザポテトではありませんが、僕が実際に大会でモンスターピザポテトを使った時のnoteを貼っておきます。ぜひ参考までにご覧下さい。


最後に

今回は ピザポテト スモーキーテリヤキ風味 を紹介しました。やはりピザポテトは最強でしたね、しかしポテトチップスにはまだまだ種類はあり人それぞれ様々な好みがあり、組み合わせも無限にあります。新しい可能性を見つけ出すことがやはり我々プレイヤーの使命なのではないでしょうか?僕もこれからさらに現環境最強を探していきたいと思います。皆さんも”共に”頑張りましょう!
また紹介する機会があったら記事を書こうと思います。それでは最後までご覧くださりありがとうございました。

※この記事はフィクションなのかもしれません。
※この記事はあくまでも個人の感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?