見出し画像

デジタルイラスト➕最後にお知らせ

皆さんは昨日、お月見しましたか?私は昨日塾で夜遅くだった為月が見えず晩酌(?)だけしました。
お餅は苦手なので変わりに(?)カステラを食べました😋今年もお月見イラストをデジタルで描いてみました!!投稿遅れてすみません💦

パイロットとうさぎちゃん達で地球見(?)

あと、フォロワー様が100人超えてました。本当にありがとうございます!!!!絶対お祝いイラストは描きます!!(言っちゃった、、!!うぅ!責任が!)近々何かそういう漫画も出したいです、、、、(出せ、、ないかもしれない)

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)