見出し画像

Pねこ日常漫画#4 Pねこの1日

Pねこ「今日はト・ク・べ・ツ☆に僕の1日を紹介してやろう。」
みけっち「ウザイ。後なんで上から目線ナンダヨ!!」

※これは昨日の事です
みけっち「ホントビックリした、、、」
作者(ゆー)が就寝したのは真夜中の1時です。

Pねこ「うむ。美しい。(?????)」
みけっち「昼ごはん無くない、、、?てか、どんだけだらけてるんだよ!!!」
Pねこ「いや〜、、キョ、今日は眠たかったから、、、、てへっ☆」
だそうです笑昨日はお祭りに行っていて投稿が出来ませんでした!ごめんなさい💦でもその代わり火曜日に投稿するのでご安心を(全く安心できない)


私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)