見出し画像

【販売中】数学の問題集Principle Pieceシリーズ 『数学A Chapter3~整数~』

いつもご覧いただき、ありがとうございます。KATSUYAです^^

現在、AmazonKindleおよび大手ネットショップBASEで販売中である、数学の問題集『Principle Pieceシリーズ』ですが、こちらのnoteさんのサイト上でも、有料記事という形で販売を開始することにしました。

『Principle Piece』シリーズ全体の特徴は、こちらをご覧ください。(私のメインのサイトです^^)

『数学A~整数~』の詳細やサンプルページは、こちらのページを参照してください。

入試数学を解くにあたり、必要な原則(解き方を思いつくための方針)を体系的かつ網羅的にまとめてあります。
参考書の候補として、検討してみてください^^

この記事から購入する際には、会員登録することなく、有料記事を購入するという形で、問題集『Principle Piece』を購入することが出来ます。

※会員登録せずに購入する場合、購入時に届くメールからのみ、PDFファイルのリンクにアクセスできますので、PDFをダウンロードできるデバイスのメールアドレスを利用して購入することをお勧めします。

詳細は、note公式ページの「会員登録せずに記事を購入する方法」をご覧ください。

※この先にあるのは 『Principle Piece 数学A Chapter3~整数~』のファイルのみですので、文字数は少ないです。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?