見出し画像

ディズニーデート 最高の1日

行ってきました!ディズニーランド!前の記事通りデートとして行きましたが果たして結果は…

大成功!楽しめた!

夢の世界にどっぷりで2人で楽しむことができました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

画像1

アトラクションも食事もショッピングも効率良く回ることができ、休憩がてらショーアトラクションを楽しんだりベンチでポップコーン食べたり…すごく充実した1日でした🎶

美女と野獣魔法の物語に感動

画像2

美女と野獣魔法の物語のスタンバイパスを取ることができ、アトラクションに乗りました。Qラインの時点で彼氏のみずにゃんは感動!

画像3

アトラクションの内装だけで豪華すぎるこのアトラクション。撮影がフラッシュでなければOKなので動画に納めておりました。乗った後もみずにゃんは感動していました。私もとても感動していました。

ミニーちゃんに会えた!

ミニーのスタイルスタジオにエントリーすると見事当選🎉 ミニーちゃんのお仕事であるデザイナーの現場がQラインという可愛らしいグリーティングアトラクションでした!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ミニー デイジー クララベルの形をした可愛いトルソーがあったり、ミニーの飼い猫、フィガロのイタズラ跡があったりしました!可愛いしか言葉が出ないくらい💕

さあいよいよミニーちゃんに会える時!

画像9

秋のパリがテーマ🇫🇷ミニーちゃん可愛い💕

撮影後に私たちが付けていたミッキーとミニーのストラップに反応してくれました♡そして私たちがラブラブという意味で指でハートを描いてくれました💕

夜が少し寂しくなった

画像10

イルミネーションとエレクトリカルパレード見てるとなんだか夜が寂しい…みずにゃんも少し泣きそうになってて私も泣きそうでした‪…

でもそれくらい楽しめたってことだって自分に言い聞かせてました。

また行きたい!

画像11

今回のディズニーデートはとても楽しめたので、また行きたいという気持ちでいっぱいです!!新しいファンキャップ(ディズニーキャラのヘアアクセ)も買ったので、今度はそれを着けて行きたいです!

今回のディズニーデートだけは忘れられない楽しい思い出になりました♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?