ポイ活アプリの「歩行」がトラブル起こしてるらしい

GoogleFitかなにかに変なアプデが入ったのか
いろんなポイ活アプリが告知出すなどてんやわんやしてる

お姫様も「トリマ」の歩行が作動しなくなったが
ひとまず「マイページ」「設定」から
歩行の記録を「独自機能」とする事で解決

むしろ独自機能のほうが歩行稼げてる気がする
GoogleFitに比べて500歩ほど多かった
まだ1日程度の検証だが

どうもアルコインの運営の告知によると

・一部Android端末で連携が自動的に解除され再連携も失敗する
・一部端末でアカウント連携リクエストの上限に至っている

との事で、やはりGoogleFit側がなんかしたらしい

たぶんこのへんの「移行」を促す処理でトラブル起こしてるのかもしれん

お姫様は「トリマ」だけでトラブル起こっていて(それは自力で解決した)
ほかは問題なく動いてるっぽい

と、まぁ、そういう共有のみ
こんなこと起こってほしくないのだが
旬な内に一応情報共有したほうがいいかなと

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?