見出し画像

私に生まれてきてよかったと感じたくない?

ネコ女子Haruです🐈

彼との関係性を変えるなら自分との関係性を変えるのが一番効率的で最短ルート♡

内側は外側に反映する。
この世界の法則ですね♪

彼の事が大好きで大好きなほど、外側をどうにかしようとしてしまうのは
とってもよく分かります(^^♪
でも、彼以上に自分の事を深く愛してみませんか?

【私に生まれてきてよかった】

と心底感じてみたくないですか?
自分のことを深く深く愛してみたくないですか?
自分と深くつながってみたくないですか?

自分の事を愛してないまま彼との関係性をいくら変えようと頑張っても彼からの愛情を取りこぼしてしまったり、いくら彼から愛情をもらっても疑心暗鬼になってしまう💦

なぜなら自分で自分のことを愛せていないから…
自分で自分のことを愛していないというのは、心にぽっかり穴が空いている
そんな感じ。

だからそこにいくら愛情を注いでもするするとこぼれ落ちてしまうようなイメージ。

自分の事を嫌いなまま彼との関係性が変わるかもしれないし、そういう人もいてもいいと思う。
でも自分の心にはたくさん穴が空いているので、(エネルギー不足)それを埋めようと無意識でも相手から愛情を沢山もらおうとしてしまう。

でも自分の心には穴が空いているからそれを取りこぼしてしまう。
これが所謂クレクレ女子です。
彼は愛情を沢山注いでも注いでも足りないといわれるからどんどん疲弊していき愛情エネルギーの循環が出来ないから枯渇していってしまいます。
(悪循環ですね)

とっても苦しい状態。自分も相手にとっても。

こんなの幸せじゃない。

そして、この心の穴は彼からの愛情では埋まらないんです。

だから自分で自分を愛してあげる。どんな自分でも。

自分で自分を深く愛してあげると何が起こると思いますか?
彼から深く愛される現実が反映されます♡

自分に生まれてきて本当によかった。
私は私の事がすごく愛おしい♡
そういう感覚を味わってみたいと思いませんか?


自由自在にネコのように軽く、自分中心に叶えていきましょう♡

諦めたくない恋愛、不倫恋愛、復縁、諦めたくない餌のサポートをさせて
いただきます。

軽く叶えていきたいネコ上女子さまは個人セッションでお待ちしております🐈(セッションは9月以降にリリース予定です♪)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?