見出し画像

おうち足湯

こんにちは!

今日はゴミ出し以外
何のミッションもないオフ。
贅沢に時間を使っております。

晩ご飯は何にしようかなあ。。。
と考えながら
旅館ならまず温泉だわね、と思った時、
そうだ!足湯しよ!
となりました。

普段も割と熱湯好みですが、
足湯は45℃です。

そして
大好きな稲垣えみ子さんの本を持って。

お風呂場の窓もドアも開けて
5分もすればじんわり汗が出て来ます。

今朝は足先がひんやりしたので
腰にカイロを貼っていますから
もう全身ポカポカの温泉気分です(笑)

キリの良いところまで読んだら
ちょうどおなかも空いて来ました。
ご飯はその都度お鍋で1カップ炊きます。
糠漬けを出して
お味噌汁でも作りましょうかね。

その前にお猪口で一杯。
だって温泉気分ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?