見出し画像

プリンセスリズの『全ての欲望が叶う”魔法の言葉”』 vol.1 byきこ

こんにちは。

プリンセスリズの
「シンデレラ講座」を受講中の本間稀子です。

日頃より、リズちゃんのお話の仕方や
人へのお伝えの仕方がとても上手で
見習いたいなと思っている私ですが、

先日、全4回に渡る
リズちゃんのトークライブがありました!!

テーマは

「あなたのたった一言で全ての欲望が叶う~魔法の言葉~」

”特別扱い”をたくさん受けたり
自分の望みをスルッとお伝えできるリズちゃんが

”魔法の言葉”

をキーワードにお話して下さいました!!

先日、リズちゃんはドバイへの旅にも行かれていたため
その旅先での楽しいエピソードも交えながらのお話です♪

ここで、何回かに渡って
その内容をご紹介させて頂こうと思います。

まず第1回目ライブの序盤で、
こんなお話がありました。

最近、夜遅くまで起きてたというリズちゃん。

「わたしは、実は短い睡眠ではダメで、
ロングスリーパーなのだけど
今とにかくめちゃめちゃ夢中やねん!!!!

みんなに、あーこれ面白いから伝えたい!とか
こういうことを皆に楽しんでもらいたい、
ていうのが湧いてくると、ついつい起きてしまいます」

ということで、
これだけでもエネルギーが感じられます(*´ω`*)

そして、愛する旦那さまのエピソードもありました。

ドバイの旅を終えて日本に帰国したとき、
大荷物を抱えていた彼女を
旦那さまが空港まで迎えて来てくれたそうです。

その時に、リズちゃんがお腹も空いているだろうし
自宅までの道中を楽しめるようにと
大好きなイチゴの入った
カットフルーツを持って来てくれて、、

さらに
「全部イチゴがハートカットになっていた♡♡♡」

ということでした!!!

ステキな旦那さまですねぇ(*´з`)

さて、
そんなパートナーシップ抜群のリズちゃんですが
過去には一度別れていた時期もあって

一言ずつの積み重ねで、ここまできました」とのこと。

一度別れたことで
旦那さまを絶対に放したくない、という気持ちが強くなり

「結婚をする前より、結婚をしてから
結婚をしてから一年目より、10年目の今のほうが
愛おしいし、大好きだし、本当に幸せです」

とお話されていました(`・ω・´)

この素晴らしい夫婦関係も

「”魔法の一言”でお声がけしたり
”魔法の一言”を人からもらうために
どんな風に伝えていったら良いのかなあ?
という積み重ね」

なんだそうです。

次回は、リズちゃんが
どんな一言で欲望を叶えていったか
などのお話です♡


「プリンセス・リズ」の公式LINEはこちらから♡↓
https://page.line.me/foreverprincess

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?